2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

推しがSNSを更新してくれない問題

推しがSNSを2日も更新してくれません。 「2日くらい更新停滞してたっていいだろ!」という声が聞こえる気がするけど、聞こえなーい!聞こえなーい!!私は嫌なの!!少なくとも、1日1回は更新して欲しいの!!! SNSの更新がない期間って、なんていうか、…

舞台俳優応援スタンス

自分でも一度まとめておきたいと思ったのでぼちぼちまとめてみます。 気付いたら更新してるかもしれない。 *基本情報 うみの/20代前半/都内在住/学生 もうすぐ社会に出る予定(未定) 早く職を決めたい。 *推しについて 全力で推しているのは一人。 前も書いた…

推しとの出会いの話。

観劇の趣味が復活した理由の一つに推しと呼べる存在が出来たということがあります。 推しは大層見目麗しい方で、私の推しの一番好きなところは顔だと即答するくらいの人です。何度見ても飽きない、目に入れても痛くない。 そんな推しと出会ったのは、昨年の…

2017年上半期 観劇まとめ

個別に感想やらなにやらの記事を書こうと思ってたのに、 気づいたら半年も経ってしまっていた… なので、2017年上半期の観劇履歴をまとめておこうと思います! 月に大体3本くらいはコンスタントに見てるんだなぁ… 【1月】 ・ミュージカル 忍たま乱太郎 ・ミュ…